ここから本文です

ハードディスクレコーダーで地デジ録画した番組をキャプチャーする方法はないでし...

que********さん

2017/8/1406:14:49

ハードディスクレコーダーで地デジ録画した番組をキャプチャーする方法はないでしょうか?

補足monsterx3Aを買ったのですが使用方が違うのか、ダメなのかうつりません。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/8/1413:15:34

HDCPのある著作権保護された映像は取り込むことはできない仕様になっています
下記のブログが参考になるかも?
http://ch.nicovideo.jp/dbmasais/blomaga/ar106062

質問した人からのコメント

2017/8/14 19:37:36

ありがとうございました。64bit有料なので試せませんが出来ることがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2017/8/1412:53:12

tak********さん

2017/8/1409:22:40

色々ある。が、機器の出力端子によってやり方は変わってくる。

phb********さん

2017/8/1406:49:27

どの様な事をしたいのか 具体的な説明 を願います。