ここから本文です

iPhoneで面白いFPSゲーム教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/8/1407:52:59

iPhoneで面白いFPSゲーム教えてください

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/1418:28:47

fps系であれば次のようなものがいいと思います。
GameParadiso「ミルクチョコ-オンラインFPS」
https://appsto.re/jp/MAylkb.i
STAROBEAST LIMITED「Pixel Gun 3D」
https://appsto.re/jp/9u1jM.i
1つ目のゲームは初心者でも結構出来るゲームです!
2つ目のは武器が面白いのばかりで少し技術がないとダメかも知れません。
他にも…
Gameloft「怪盗グルーのミニオンラッシュ」
https://appsto.re/jp/1mgJJ.i
この様なゲームもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/8/1518:23:30

個人的にはバレットフォースがおすすめですね。人口もありますし、操作しやすいし。

aru********さん

2017/8/1507:26:33

スススススススマホでFPSwwwww

mat********さん

2017/8/1415:54:03

FC:WW2 War Robots
有料ですが、 ヒットマンスナイパー