ここから本文です

お盆休み風俗行く人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1408:21:34

お盆休み風俗行く人いますか?

彼女いない、友達いない、する事がないなど理由があれば宜しくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/8/1408:42:59

1人旅中なので行きます。
彼女いない、友達いるけど一緒に旅行したくない、他にする事ない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1408:56:59

    ありがとうございます。自分と共感できる方がいらっしゃり安心しました(笑)あと自分は趣味もなく一人旅行をする勇気がないのですが結構遠方の方とかもいかれますか?宜しくお願い致します。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebi********さん

2017/8/1410:11:45

お盆なのに頑張って出勤している嬢が報われるように、遊びに行かなければと使命感に駆られています。

uek********さん

2017/8/1408:25:44

行く人はいます。
嫁が実家に帰って息ヌキです!