ここから本文です

好きな先輩を思い切ってご飯に誘って見たのにうまくかわされてしまいました。だっ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1409:14:31

好きな先輩を思い切ってご飯に誘って見たのにうまくかわされてしまいました。だったらその日は無理とか言ってくれた方が楽なのに、最初はオーケーしておきながら、やんわりと、少しずつ無理な空気を出して来て、最終

的に違う話題に持って行かれちゃった。
もうこちらからはその話題に触れない方が、重くない女ですよね。脈なしだからもう連絡するのもやめた方がいいですかね?

閲覧数:
1,636
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcbcuk8801さん

2017/8/2022:40:40

グループでいきませんか?と誘ってみたらどうでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mariazarippaさん

2017/8/2004:20:49

すこしは連絡とって。待ってみたらどうですか。

satsuki3chuさん

2017/8/2004:09:37

・確かにもう過ぎたことはつつかない方が重くないとは思いますが、別に相手にとって都合のいい人間になる必要も無いとも思います。
・脈ナシとも限らないと思います。
・連絡してもいいと思います。

先輩があなたのリクエストに応えてくれるかどうかは先輩の自由なんですが、あなたが先輩に思いを伝えるのは悪いことではないと思います。
ちゃんと断ってくれないで話をナシにされたなら、先輩ひどいー!女性の気持ちもてあそんだー!って一回怒って、埋め合わせに今度ご飯おごってもらっていいんじゃないでしょうか。

2017/8/1522:15:19

先輩に付き合ってる人がいる可能性はないですかね。
okしたときは知り合いとして乗り気だったけど、連絡してるうちにだんだん罪悪感が生まれたのかも…。

もしくは面倒になっちゃった可能性も考えられますよ。
たまたま面倒くさくなっただけかもしれないし、連絡はとっていいのでは?

これっきりで脈なしと判断するのは早いと思います!

umedai0106さん

2017/8/1511:33:16

他の人も誘って皆で行っちゃえ

2017/8/1412:19:32

今のところは脈なしでしょうが、連絡やめるまではしないでいいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。