ここから本文です

よくモノマネされる声優といえば? 若本規夫さん、森久保祥太郎さん、村川梨衣...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1411:24:05

よくモノマネされる声優といえば?

若本規夫さん、森久保祥太郎さん、村川梨衣さん、高橋未奈美さん以外で。

閲覧数:
193
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/1412:02:36

大橋彩香。

モノマネした人で動画が作られるほどの
数でモノマネされている

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1412:20:47

    タグ:へごちんモノマネリンク

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 21:41:02

カッキーと迷いましたが、こちらをBAとさせていただきます。
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2017/8/2005:36:39

小林ゆうさん
杉田智和さん
金田朋子さん

2017/8/1510:33:31

若手の中だと、小倉唯は定番ですね。
花澤香菜は、ラジオで小倉ボイスを出しながら一人二役をやって妄想ドラマを展開していました。

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の作中では、石上静香の小倉唯そっくりな声マネが出てきます。

他にも日笠陽子、三澤紗千香、上坂すみれ、佐倉綾音あたりはラジオで声マネをちょろっと披露していたかと。役をマネされるというより、本人がマネされるあたりがいかにも小倉唯って感じです。

2017/8/1411:43:00

柿原徹也さん

のえるさん

2017/8/1411:33:46

神谷浩史さんとか中井和哉さんとかですかね

2017/8/1411:28:31

福原綾香さんです。