ここから本文です

Yahoo!ファイナンスの株の売買代金の単位が分かりません

nog********さん

2017/8/1411:54:26

Yahoo!ファイナンスの株の売買代金の単位が分かりません

1の位の単位教えてください
100、千、万?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2017/8/1413:41:53

・売買代金は「千円」単位です。前の方が書かれているように金額の後にき記載されています。
金額の後に「.」があれば円単位の印です。金額の後に印がなければ、金額は円単位です。

因みに、通常単位に使うのは3桁で区切るので「千円」か「百万円」です。

例・・・ 11,000,000円を11,000千円又11百万円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nda********さん

2017/8/1412:41:59

千円と書いてるけど。どこを見てるの?