ここから本文です

この花は何ですか?教えて下さい。

bla********さん

2017/8/1413:12:24

この花は何ですか?教えて下さい。

アメリカフヨウ,ふよう,花,芙蓉

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/8/1413:34:36

アメリカフヨウだと思いますよ。

  • 質問者

    bla********さん

    2017/8/1413:38:22

    なるほど初めて知りました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/8/1413:39:59

アメリカフヨウです。

アメリカフヨウです。

tya********さん

2017/8/1413:36:08

不要?いや芙蓉{ふよう」です