ここから本文です

宮城県でハイキングがしたい!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1413:15:23

宮城県でハイキングがしたい!

明日、友達と二人でハイキングに行こうと思っています。
イメージとしては、写真のような道を歩きたいです。
登山はしたことがないので、あまりに急な崖があるような山は避けたいですm(._.)m

普段ハイキングをされる方、おすすめがあれば教えていただきたいです(^^)

ハイキング,普段ハイキング,宮城県,栗駒山,登山,イメージ,494 78 html

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1414:15:17

楽な山なら栗駒山、仙台からなら泉ヶ岳でもいいかな

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/15 17:03:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moriyaman2さん

2017/8/1413:53:02

栗駒山、登山後、須川温泉、または世界谷地原生花園 もある。
https://www.kuriharacity.jp/index.cfm/12,494,78,html

栗駒山、登山後、須川温泉、または世界谷地原生花園 もある。...