ここから本文です

ひぐらしのなく頃に解を見てるんですけど、なぜ詩音と魅音が同じ学校にいるんです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1414:24:13

ひぐらしのなく頃に解を見てるんですけど、なぜ詩音と魅音が同じ学校にいるんですか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/8/1414:28:27

詩音が勝手に来てるだけです、在籍は鹿骨の学校。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fms********さん

2017/8/1418:12:35

目明かし編で最期に詩音が願った世界が現実に存在している場所だからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2017/8/1415:31:49

詩音(実は魅音)はときどき、魅音(実はは詩音)とときどき入れ替わっています。

園崎家にいる魅音を名乗っている方が実は妹の詩音で、背中に次期当主の鬼の刺青を持っています。
姉の魅音は詩音を名乗って興宮の学校に通っていますが、ちょくちょくサボって雛見沢に来ています。