ここから本文です

ニキビ跡が治りません

chi********さん

2017/8/1415:21:45

ニキビ跡が治りません

赤いぶつぶつが色素沈着と化してます、
色々試しましたがダメでした
なにかアドバイスください

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2017/8/1615:58:14

茶色くなったニキビ跡はシミと同じなので、美容整形外科でピーリングしたりレザー治療しないとよくならないです。

美白化粧水をつけたり、汗をたくさんかいたり、源泉かけ流しの温泉に頻繁にはいるなどしたりすれば薄くなっていくことはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2017/8/1621:51:39

質問者様の金銭的な事情は分かりませんが、皮膚科に行きレーザーなりしてもらうのが一番治りやすいかと思います

私もニキビあとが何してもとにかく消えなくて困ってましたが、レーザー治療をすすめられ、(15回はしました)かなりよくなりました!

今はビタミンローションとビタミン剤服用しています
皮膚科に行き先生にアドバイスをもらってみてください!