ここから本文です

青春18きっぷで大阪から東京に行きます。途中、ロングシート車が多い静岡辺りで新...

jshlbfmy9ufさん

2017/8/1416:26:03

青春18きっぷで大阪から東京に行きます。途中、ロングシート車が多い静岡辺りで新幹線ワープを考えているのですが、オススメの新幹線ワープの区間はありますか?

閲覧数:
382
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1730272さん

2017/8/1417:24:44

そもそもそんなことで無駄な金は使いません。

  • st1730272さん

    2017/08/1514:38:32

    東海道線で新幹線にワープなんてもったいないですよ。よほどの緊急事態以外そんなことはしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masa_hiro17さん

2017/8/1620:04:16

浜松→熱海かな

でも、時間が合うならホームライナー静岡、沼津を使うのが一番安い。
320円で特急型車両に乗れるから快適。
新幹線ワープをするくらいなら、最初からぷらっとこだま使う方が良いんじゃないか?

e233_oumesenさん

2017/8/1419:08:28

ちょっとした提案なんですが、名古屋から中央本線経由で行ってみてはいかがでしょうか。そっちのほうがクロスシートもありますし、景色もいいと思います。
もちろん、どうしても東海道で行きたいというなら無理強いはしませんが。

alto9293さん

2017/8/1417:51:55

豊橋または浜松~三島または熱海、でしょうか。各駅停車ロング区間を一気にすっ飛ばす。

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_slow_cardさん

2017/8/1417:21:35

乗車券代がかさんでしまうけど、ちょっとでも安くしたいのなら浜松→静岡までこだま、一旦静岡で途中下車して静岡→三島まで後続のこだまを使う。特急券を分けて買えばどちらも特定特急券になって気持ち安くなるもの。乗車券は100キロを超えるので通しで買って途中下車という形になります。ただこれをすると別途4000円弱かかります。それなら大阪から東京へ向かう高速バスの東海道・中央道昼特急やグラン昼特急、プレミアム昼特急を使った方が安くて快適さが格段に違いますがね。所要も少しだけこちらの方が速いです。

2017/8/1416:31:16

熱海~豊橋