ここから本文です

出会い系(ペアーズ、タップル)に登録してる女性はなぜ登録してるんですか?3万円か...

tkd********さん

2017/8/1417:16:13

出会い系(ペアーズ、タップル)に登録してる女性はなぜ登録してるんですか?3万円かけてメッセージ送っても無視されます…なぜでしょうか…もう嫌になります…

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/1716:14:16

婚活女性がたくさんいるからでしょうね。女性のクチコミをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。
【必見!】リアルな口コミと評判からみたペアーズ(pairs)のまとめ - http://go.shr.lc/2whUUqH

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2017/8/1417:40:02

月額のサイトで3万!?

いったい何ヶ月課金してるのですか?