ここから本文です

東京の方に質問です。「銀座」「渋谷」「原宿」の街のそれぞれの印象を教えてくだ...

flyhigh77aさん

2017/8/1418:07:41

東京の方に質問です。「銀座」「渋谷」「原宿」の街のそれぞれの印象を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1500:29:30

銀座・・・日本一の高級デパート街

渋谷・・・東急のターミナル

原宿・・・元町と並ぶ、日本のトップファッショントレンド

質問した人からのコメント

2017/8/15 16:41:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1422:12:47

東京で育ってきた者です

この3つだと銀座以外は田舎です。

東京都において都会四天王は新宿池袋銀座東京駅です

budsd101さん

2017/8/1418:10:59

「銀座」高級感あふれる街
「渋谷」庶民的な町
「原宿」若者の街

usersvoiceさん

2017/8/1418:10:48

銀座:大人
渋谷:中高生
原宿:小中学生