ここから本文です

ロシアは、今まで莫大な戦費を使い、戦いました。 チェチェンとかダゲスタンとか...

pie********さん

2017/8/1421:24:00

ロシアは、今まで莫大な戦費を使い、戦いました。
チェチェンとかダゲスタンとかアフガニスタンには興味が無い人が多数だろう。可能であれば一生、チェチェンには行かない方がいいだろう。

だが、日本国は、北方領土に関心がない人に北方領土問題をまかせる正しい選択をした。もちろんミスではないだろう。北方領土からロシアが居なくなると、別の国が北太平洋に進出するのだ。それが現実である。
北方領土が日本領であるのは幻想で、ただ、現実的でない事に夢を語る事ができなくなったのだと思う。

宗教戦争に疲れたロシアが北方領土から居なくなった時、どの国が得をしますか?ただの雑談レベルですが、どうでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/8/1503:59:59

安部総理が3000億円はどうなったのかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる