ここから本文です

ゴキブリ一万匹を宅急便であなたの家に送りたいのですが、着くまでに死んでしまい...

jap********さん

2008/7/1616:04:05

ゴキブリ一万匹を宅急便であなたの家に送りたいのですが、着くまでに死んでしまいそうで心配です。


着いて封を開けたとたんに一斉に飛び出してくるぐらいの活力を保たせるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
1,102
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2008/7/1616:05:30

生ゴミを沢山同梱されたら良いのでは無いでしょうか?

暑さに弱そうなので網に入れた方が風通しも良いかしら??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2008/7/1619:06:24

こ、、怖いっ・・・!!
真剣にゴキブリはムリです><

kab********さん

2008/7/1618:15:17

ガサガサ動いてる時点で発送は無理だと思います。

ボクは小学生ですが…

その方法は開発済みです。チャバネゴキブリの卵鞘をまとめて送りつければいいのです。
チャバネゴキブリの卵鞘は産まれてから、おそらく2,3週間で破裂すると思うれるので大量に養殖して、低温で保存し
郵送にかかる時間を見込んで発送すれば開封と同時というわけにはいかないでしょうが、開封の時点で大量の 若令幼虫を飛び出させることは可能です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2008/7/1616:38:59

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
http://www.insects.jp/kon-gokikuro.htm
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008/7/1616:28:45

生物って確か送れなかったんじゃ…

まぁいいや。
保冷剤を端っこに置いといて餌と水を中に入れて速達で頼めば大丈夫。

受け取り拒否して送り返された時にも元気いっぱいに動いてて便利よ♪