ここから本文です

競馬の3連単的中したら人に自慢してよいですか?

aka********さん

2017/8/1423:39:02

競馬の3連単的中したら人に自慢してよいですか?

閲覧数:
218
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2017/8/1500:50:29

全頭買いして明日全部的中したと自慢してやれ(*゚ー゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y80********さん

2017/8/1809:37:24

競馬の神様になったように自慢してください、ただし3点以内の買目の時ですが、まあ、ほとんど当たりませんが、

okl********さん

2017/8/1809:13:16

当たったら鬼の様に自慢し
ハズレたら沈黙・・・・
これが馬券名人への近道です(笑

tou********さん

2017/8/1510:47:27

500倍以上ならよいかと思います。

私は100点以上買ってもそういう馬券を当てると嬉しいです。

kin********さん

2017/8/1510:24:54

んー、万馬券なら自慢していいと思う。10点買い以内でね。100点買いとかだと、万馬券当てるのが当たり前だから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/1506:25:07

良いですけど、身近な人に自慢するとたかられますから御注意、私は当たった話は余り人にはしませんね(;^_^A
ここで少しだけ自慢しています(///∇///)