ここから本文です

中島誠之助と森由美が2人とも出演する理由は? 、 「なんでも鑑定団」は好きな...

ter********さん

2017/8/1500:19:43

中島誠之助と森由美が2人とも出演する理由は?

「なんでも鑑定団」は好きなので、よく見ます。陶磁器の鑑定は中島誠之助さんの担当ですよね?

「良い仕事してますねえ」などの名文句でも知られていて、「ミスター鑑定団」と言っても良いかと思います。
ところが、最近、彼に代わって森由美さんが出演していますね。彼女は中嶋氏の長女だそうで、充分な鑑定眼を持っているし、ビジュアル的にも華があるので、特に問題はありません。
ところが、ある回の「出張なんでも鑑定団」で、その中島誠之助氏と森由美氏が2人同時に出ていたことがありました。たしか、佐賀県有田市での開催だったと思います。
なぜ、この回だけ2人で登場していたのでしょうか? どちらか片方だけで充分だと思うのですが……。
全部の回を見ているわけではないので、もしかしたら、他にもこのようなケースがあったかもしれません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/8/1615:34:43

ダブル出演は、森さんがちデビューしたてのころかと思います。後見役として父親が出ていたのではないでしょうか(オンエアはしなかったけれど、額を修正させたとか)。最近は独り立ちしていますね。

質問した人からのコメント

2017/8/21 03:43:19

初期だけだったのですね。ありがとうございました。

「森由美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rug********さん

2017/8/2006:58:19

鑑定界の高橋英樹親子みたいな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる