ここから本文です

速いバイクを目撃した時・後ろから猛スピードでブチ抜かれた時に・・・こいつプロ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1500:31:21

速いバイクを目撃した時・後ろから猛スピードでブチ抜かれた時に・・・こいつプロか?!凄腕のライダー!とかって思います?

自分、走り屋でして峠では多くの車やバイクをブチ抜きまくってい

ます!
やはり高速でコーナーに突っ込んでいるのを目撃したり、後ろから一瞬でブチ抜かれた側というのはそのライダーに対して、こいつプロか?!とか凄腕のイケメンライダー!とかって思っちゃったりするのでしょうか?

閲覧数:
1,048
回答数:
40
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2122:57:30

「お~飛ばすね―」くらいの感想しか無いです・・・
公道で速いかどうかって、技量よりも頭のネジのハズレ具合次第ですので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not55427さん

2017/8/2116:17:47

ああ、プロとかかっこいいとか思ってたんですね・・あれがw
タダのキチ○イのスピード狂かと思ってましたが
少なくともプロだなんて思いませんよ、そんな所にプロ()レーサー居ませんww

世間一般的に常識はずれの行動する人は、自分がどう思っていようがアホとしか思われてませんし、恐らくそういう走りしてる人は、ダサいライダーの筆頭に上がるフルアーマーでしょう・・
どこかで休憩中なのを見かけても良くあんな恰好でうろつけるなとしか思わないですよ

まぁ、趣味なんで好きにすればいいんですけど
とりあえず、辞めて欲しい行動がひとつ
あんたらは少し前にミラーに映ったなと思ったら、バカみたいに猛スピードで走ってるので、予想してないタイミングでいきなりブオンって横通過していきます。
ぶち抜いたかっこいいとか酔いしれてるのかもしれませんが・・・

あれ、別に興味も何もない人には驚くと同時にムカつくだけなんで、ハイビームにしてくるとか、もっと前走ってる車両に自分の存在が分かるように走ってください。

2017/8/2115:38:27

思ってるんだ(笑)

xkly8503さん

編集あり2017/8/1804:19:39

そう言う事をするのは、サーキットで
公道でそんな事して事故ったら如何します、抜いた先に人がいたとか

プロやセミプロならば車の流れはわかるはずなので、あなたはアマチュアです

2017/8/1723:56:06

公道で飛ばして好い気になってる奴はただのバカです。
痛い目に遭わないと分からないサル以下の畜生です。
飛ばしたいならサーキット行けば良いのに、自分のみならず
周りの車やバイクを巻き込むかもしれない、カタワに
なるかもしれないリスクを図れない低能です。

そういうのが後ろから来たらハザード出してさっさと
行かせますが、数年前、金精峠の群馬側下りで、さっき
先に行かせたそいつがガードレールに突っ込んでましてね、
おいらが救助する羽目になりました。

まったくバカは底が無いんだわ。w

2017/8/1723:46:24

いいバイクならだれでもアクセルひねれば出るし、別にプロは一般道

ではムチャしないでしょう、次のレース前に怪我しちゃー、チームに

迷惑がかかるし、自分の人生もハチャメチャになる。

隼と信号で並んだ、思わず一生懸命についていったよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。