ここから本文です

メルカリなどでよくとても安く売られているプエラリアというサプリ?を見かけます...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1501:07:43

メルカリなどでよくとても安く売られているプエラリアというサプリ?を見かけます。
私は高2なのですがまだ生理も不定期で、胸がとても小さいです。
少しでも効果があるならプエラリアを購入

したいと思っているのですが、バストアップに効果はありますか?
副作用とかはありますか?

補足体重は増えても構いません。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhe********さん

2017/8/1512:27:39

一時期服用しておりました。
バストはワンサイズアップしましたが、体重は増えてしまい、、、体重が増えたからバストアップしただけでは?と思うので、あまり信用できませんでした。でも大きくなったのは大きくなったので、効果は私にはありました。

副作用は特にありませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 01:43:19

回答ありがとうございます。使用したことのある方のご意見が聞きたかったのでこちらをベストアンサーに選ばせていただきました。試しに購入してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vai********さん

2017/8/1522:23:57

気持ち悪くなって
皮膚にボツボツができるよ~

VAIBS

気持ち悪くなって
皮膚にボツボツができるよ~

VAIBS

nor********さん

2017/8/1522:10:01

副作用は注意喚起されています

国民生活センター
[2017年8月15日:更新]
美容を目的とした「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品-若い女性に危害が多発!安易な摂取は控えましょう-
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html

効果についても、平成29年3月30日付で「B-UP」という商品が優良誤認で行政処分されており、本当にこの成分にそのような効果が実験で証明されているのか疑問です。

アマゾンや楽天の商品レビューでも相当数の割合で効果なしと報告されていますから、過度の信用はできないと思います。