ここから本文です

【夏が終わる】

haruaobawakabaさん

2017/8/1505:56:34

【夏が終わる】

どんな事で夏の終わりを感じますか?


地元の花火大会が終わり
エアコンを付けずにすみ

まだなんにもしてないのに
夏がいってしまいます。

皆様はどんな事で夏の終わりを感じますか?

閲覧数:
932
回答数:
32
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuunagi202さん

2017/8/1717:01:12

こんにちは

往く夏を惜しむかのようなツクツクボウシの
鳴き声と、朝夕のヒンヤリ感…

近くの海水浴場に人影がなくなり、夕暮れの浜辺を
犬を連れた散歩中の人を見た時…

軒先に吊るした風鈴がリ~ンと鳴った時、何となく季節外れに
思えた時…

人恋しさを感じる季節が来ましたね~(*'▽')

こんにちは

往く夏を惜しむかのようなツクツクボウシの
鳴き声と、朝夕のヒンヤリ感…...

  • 質問者

    haruaobawakabaさん

    2017/8/1717:05:37

    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵♡

    夕暮れの浜辺を犬と散歩…

    秋桜!♥(´∀`*)好きです。
    待ち遠しいです!

    ありがとうございます♪

質問した人からのコメント

2017/8/21 08:20:06

皆様ありがとうございます♪


あらゆる角度から夏の終わりを知ることができました。

名残惜しい感覚がまだ楽しめそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1920:35:19

虫の音ですかねー

2017/8/1920:18:30

赤とんぼ?が、空を舞います。

xkly8503さん

2017/8/1804:01:42

お盆の送り火
母の新盆が終わりました。

2017/8/1800:06:49

彼女ができなかった

gwyfh605さん

2017/8/1800:05:48

朝5時が暗いとき。