ここから本文です

確変中の嵌ると通常落ちするのが多い気がするのは気のせいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1505:56:58

確変中の嵌ると通常落ちするのが多い気がするのは気のせいでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/8/1506:05:33

気のせいです。それは科学的根拠の無いオカルトです。

パチンコは完全確率抽選(独立試行)なので、確変中にハマるとその後の当たりで通常を引く確率が高くなることは決してありません。
そのようなオカルトは捨てなければ一生負け続けることになります。

パチンコは大当たりや確変を意図的に狙うことはできず、なるようにしかなりません。
勝つためにはボーダーラインを超える回転率の台を打ち続けることで期待値を重ねる以外ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すぽっくさん

2017/8/1513:41:13

気のせいです!
そんな事はありません!

とは言いたくない

だってマジに確変中に次の確変引くとき早いもん!

ハマリはじめると、マジドキドキする

で、結局通常当たり(T-T)

気持ちは分かるぞ!
確変ちぅのハマリは危険だ

lov********さん

2017/8/1510:45:17

確変中に嵌り、通常で当たると強い不満が残ると思います。
大げさに言えば、なぜ自分にこんな悪いことが起こってしまうのだろう。自分はこんな悪い目に遭うべき人間ではないのに。自分のせいではないのに。

逆に嵌って確変が当たったとしても、さらに上を求めてしまう。もっと良いことが起こるはずた。少し位良いことがあっても記憶から捨てられ残らないでしょう。

体験しているのにも拘わらず良いことにはなかなか気付かず、ちょっと悪いことは親の仇のように強く記憶し続けるということになるように思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2017/8/1509:47:23

気のせいです。

まあハマって玉削られて通常当りをよこされると萎えますけどね(-_-)

やまさんさん

2017/8/1509:31:34

カメラで客の顔見てて還元率設定を下げられれば次は通常しか当たらなく

なります、別室での操作者次第‼そのままでなら確変も何度も来ます、

パチンコは八百長賭博なの忘れてない?自由自在に出来て大儲けです、

yos********さん

2017/8/1509:26:01

確かにハマって確変も保留内か数回転で通常落ちは多いかな個人的に平和とサミーは特に多いが、どうしようもないから普通に打つけど