ここから本文です

結婚式の二次会会場を、探したところ、どこのお店もぐるなびウェデイング(オーセ...

seikunpcさん

2017/8/2208:00:07

結婚式の二次会会場を、探したところ、どこのお店もぐるなびウェデイング(オーセモーションプロダクツ?)と提携しており、オーセモーションプロダクツを経由して、店を選びました。

店選び

までは良かったのですが…

その後は最悪な対応でした。(担当者によって違うのかもしれませんが…)

無料と言いつつ、セールスが半端なく。しかも、真新しさもない、ムービーやゲーム達。予算管理や進行表もただの雛形で、何も希望は聞いてくれない。担当者は理解せず話してる感じ。

また、セールスの方法が最低で、
①直前まで打ち合わせさせてもらえず、ギリギリになって、時間が無いので、任せて下さいと、セールスして来たり。②最初の契約時、見積もりに、機材レンタル費は入れているが、機材搬入費20000円を入れておらず、途中の打ち合わせ時に、オプションのムービーを契約したら、機材搬入費2000円をただにしますと、後出しジャンケン状態。
③幹事だけを呼び出し、不安を煽り、オプションを着けさせようとする。

以上で、せっかくの楽しみにしていた結婚式がなんか暗い気持ちでゆうつです。

その様な会社に一矢報いる方法はありませんか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2313:50:44

もう報いてますよ。たくさんのかたがあなたの投稿を拝見していますから。
少なくとも、ぐるなびウェデイングがそうゆうものだと分かりました。

質問した人からのコメント

2017/8/25 07:45:40

ありがとうございました。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan7570さん

2017/8/2314:31:38

キャンセルしたらいーよ。たかが二次会で雛形以上を期待しちゃいかん。で、企業名出して報復。何様ですか?