ここから本文です

ヘッドライトのロービムがH11なんですがHB3ってはいらないですよね??

usu********さん

2017/8/1510:18:56

ヘッドライトのロービムがH11なんですがHB3ってはいらないですよね??

回答お願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/1510:35:48

ヘッドライトのロービムがH11なんですがHB3ってはいらないですよね?? 回答お願いします。
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ヘッドライトのロービムがH11なんですがHB3ってはいらないですよね?? 回答お願いします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1510:33:22

取り付けマウントが違います。

大きさも違います。

また、発光フィラメントの位置が違いますから
加工して
取り付けられたとしても
光軸の調整が出来ません。
無駄な時間と手間をかけるなら
買い換えた方が時間と金を有効に使えます。