ここから本文です

中3女子剣道部です

アバター

ID非公開さん

2017/8/1511:05:01

中3女子剣道部です

私は他校に1つ上の先輩と付き合っていました

出会ったのは去年の4月の大会で、友達とアクエリで遊んでた彼の飛ばしたアクエリが私の袴にかかってしまい、すると彼は「もしこの大会で優勝したら後で家に帰って連絡してほしい。」とスコア表の紙を破ってタオルを差し出しながら言われ彼が本当に優勝したので一応連絡を入れ話したのがはじまりです。

遠距離なのですが私たちの学校と彼の学校の顧問の先生はいろいろな試合を組んでくれるかなり積極的な先生なので毎月4〜5回は会い
私の試合を見るとアドバイスとかをしてくれます。話して行くたびにどんどん好きになっていました

そんなある日彼の親と妹と初めて会いそっこから家族の方と仲良くなりました。(パパの方は剣道してて練習試合でよく話してました)
彼も私の親と兄に会い彼たちも仲良くなりました。

そして1学期の終わりかけに彼から「なー、実はさー、あの大会お前を見て一目惚れした。」と言われ思わず「は?」って聞き返して「お前の反抗的な所、一生懸命な所。何よりも素直すぎるところが好き。」と告白され付き合うことになりました

でも彼が県大会に出場して引退した数日後「俺お前のことすっげぇ愛してる。こんなに人を愛したの初めて。でもこれから俺は高校に行くし、部活の試合とか道場の試合とかでももう会えなくなる。あと俺〇〇高校(超難高)目指してるから距離を置きたい」と言われ別れました。でもその日と同時に「来年のこの日までちょこちょこ会ったり遊んだり話したりしょう。でも悪魔でも友達として。もしその時まだお互いを好きならまた1から付き合おう」という約束をしました

その今日がこの前の日です
彼の家には道場があってそこに彼の妹、同級生。隣の中学校1人の私と同級生の男の子。と集まりみんなで練習することにしました。
練習が終わって私Mと彼Kともう1人彼の同級生A君の3人が残り少し話してました。内容は去年のことでAは「KってMの事すき?」といじってて「しるかよ」と流してたけどどうやらAはエスカレートして「おいなんで答えねーんだよ。好きなんだろ?はっきり言えよ」と言って彼は「好きだよ。だったらどうすんだよ」と答え私を一瞬だけ見てすると怒っていたのか彼は着替に部屋の方へ戻りました。Aは私に「ごめんねいきなり。でもここまでしないとあいつは動かないから」と言われ私達も着替えに戻りました

そのあと彼とはずっと気まずい常態です。家に帰ったらラインの会話そのままです
「今日はごめん。さっきの会話気にしないで」“大丈夫よ。でも気にしないことは無理だなー”「まーそりゃーそーか」“うん…。もし私も好きだよって言ったらどうする?”「どうするんだろ。お願いもう気にしないで欲しい。」“会いたい。またゆっくり話したい”「相変わらず素直すぎだな。あの時と変わってないなw俺も会いたい。次は2人だけで」と言う会話をしました

私はずっと彼が好きです
自分がなくなるくらい、わからなくなるくらい好きです

これって脈ありですか?
どうやってふりむかってくれますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カンキチさん

2017/8/1511:21:21

アクエリを?飛ばす?(゚Д゚)ハァ??

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/1620:25:44

試合などで給水や塩分を取れる場所がありますけど、彼は友達とアクエリを(その時初対面だったのでよくわからなかったけど)かけあい?して遊んでました

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる