ID非公開

2017/8/15 13:27

1212回答

知恵袋で自分を「医者」という人が、毎日多数の回答をしていることを考えると、医師不足なんて嘘ですよね?医師は不足していませんよね?

補足

老いぼれとバカを除いた皆さん、回答ありがとうございました。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/21 19:01

回答ありがとうございます!

その他の回答(11件)

1

うっクセー、なんかココ、アジの開きのニオイがするべw アジ~の開きがしお吹いてパっ それズンズンチャッチャズンズンチャッチャズンズンチャッチャ ほっ♪ nontan_gogogo!が紛れ込んでんなー! 知恵袋ドクターnontan_gogogo! でたらめ回答でその名を馳せたnontan_gogogo! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14176718349

1人がナイス!しています

9

不足土どころか、大幅に余っているでしょう。 何を持って不足なのか、意味不明な意見も多数あるようですが、 その根拠、データは全くなし。 それどころか、医療で最も問題になっている、 財源の問題については、何もノンタッチのようで。 ┐(´д`)┌ヤレヤレでしょうか。 タダでは、病院は成り立ちませんて。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/21 18:43

大幅に余っているでしょう データは全くなし→お前のデータは?

1

医師不足ですよ、自分達も忙しいが挨拶代わりになってるでしょ?知恵袋で医者と言ったり、毎日多数の回答してたりすることが嘘の証拠ですよ。病院でまともに働いて来て、この症状がどうの、その薬はどうだと、仕事の話で貴重な時間を使うバカはいませんよ。それもタダで。 見えないバレないと思って(笑)いい気になって仮想社会で威張ってみたいだけですよ。だから医師不足は本当です。今の医者は「ヒマなところ」をさがして働くみたいですよ。女医は排卵日に早退するそうですよ。(笑) 足りないから調子に乗るわけです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/8/21 18:44

回答ありがとうございます!

5

嘘というか、医療の現状を知らない、素人が好き勝手に 発信していると、言ったところでしょうか。 医師は以前に比べれば潤沢になってきていますし、 これ以上、増えても、無駄なだけ。 医療費が、底をついていますし、病院が作れないので 医師はこれ以上必要無いという事です。

5人がナイス!しています

6

総合的に見て、医者は余ってるだろうね。 不足しているというのは、何かその基準があるのか 聞いてみたい気がするけどね。 どこからが不足で、どこからが十分なのか? ただ、間違いなく現状でも医療費は厳しい状況が 続いているのは間違いなく、医者をこれ以上増やせばさらに 医療費がかさむのは間違いのないところ。 予算も無いのに、医者は増やせないよって感じかな。

6人がナイス!しています