ここから本文です

Windows7からWindows10へ買い換えました。 今までワードがスムーズにいってました...

uno********さん

2017/8/1514:50:13

Windows7からWindows10へ買い換えました。
今までワードがスムーズにいってましたが、変更後変換ボケみたいな症状で、うまく字体やレイアウトがおかしくなります。
何かの操作が必要なのでしょうか

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/8/1515:27:39

うまく字体やレイアウトがおかしくなります。
ワードに限らず文章もうまく書けないようですね。
うまくおかしくなるとは具体的にどのようになるのでしょうか?
それとofficeのバージョンと最初からプリインストールされていたものかも知りたいところです。
できればパソコンのメーカーや型番を記載してもらえれば幸いです。
さらに言えばお使いの日本語変換プログラムも不明です。
尚当方はofficeの最新版を持ち合わせておりませんので、さらに詳しい情報を追記の上他の方の回答をお待ちください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「字体 変換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2017/8/1515:19:34

「Windows7からWindows10へ買い換えました」ということなら、Office 製品も変わっているので使い慣れた今までのWord 2010 とは違うということです。
ある程度は設定で変えられるかもしれませんが、Word 2016 の場合は一気にWord 2010 からの変更になるので戸惑うことも多いことでしょう。