ここから本文です

非リア充の女の子を描いた漫画がありましたら教えて下さい!

tot********さん

2017/8/1515:36:56

非リア充の女の子を描いた漫画がありましたら教えて下さい!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/1515:55:54

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」通称「ワタモテ」が面白いですよ
ギャグ漫画なんですが主人公がコミュ症過ぎて読むのがキツくなって来る事がありますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山田与作さん

2017/8/1515:54:20

「わたしがもてないのは考えてもお前らが悪い!!」とかどうでしょう?。