ここから本文です

ダイソーの300円マウスは普通に使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1516:31:38

ダイソーの300円マウスは普通に使えますか?

閲覧数:
601
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbm********さん

2017/8/1516:48:55

以前購入して持っています。
私のは、使えるけど、薄くて使いにくく、使っていません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/21 22:16:11

 ちょうだいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmf********さん

2017/8/2000:07:29

値段なりに使えますww
まぁ手にあったものを買ったほうがいいと思いますがwww

b_jackallさん

2017/8/2000:05:35

薄型のやつですか?
現在進行形で今使ってますけど
最初は形状に違和感ありますが手になじめば普通に動かしやすいです
基本の左右クリックと真ん中のホイール以外の機能を必要としないならコスパは非常に良好です
下手に家電屋で1000円クラスを買うよりよほど使い心地はいいです

2017/8/1517:40:16

使えません。
( `д´)キリッ

当方でテストした結果としては、
使用するパソコンによっては、
シャットダウン後も、
マウス底面のLEDが点灯しっぱなしになるのと、

Windows10のインストール中に、
なぜか、ダイソーマウスが、
認識されなくなるという問題が発生しました。


安物マウスを使うとしても、
せめて、iBuffaloとか、ELECOMのものに
した方が、無難かと思われます。
(。-_-。) ウサンクサイ、ホムセンマウスニモ、キヲツケテネ

bov********さん

2017/8/1517:08:16

1日で壊れたww

Jojiさん

2017/8/1516:38:51

実際に買ったことがあります。
ものすごくちゃっちぃです。
はっきり言ってやめられたほうがいいと思います。
(300円ドブに捨てるだけです)
何故かWindowsの方で認識されないことがあります。
しかも、あげくの果てにはPCの調子を損ねます。
実際PCが起動できなくなり、そのマウスを抜くと起動しました。
その後、1っヶ月もしないうちに故障して通電しなくなりました。