ここから本文です

絵画カテの絵の評価求めてる人の絵が評価するレベルじゃないだろ!?wwwwwwと思っ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1517:50:06

絵画カテの絵の評価求めてる人の絵が評価するレベルじゃないだろ!?wwwwwwと思ってしまうのですがどうでしょうか?

模写は論外ですね
上手くて当たり前
自分でどこが下手くそだとかって見たらわからないのですかね~

補足顔が歪んでるという改善点を回答すると次の人でもコピペでこの回答ができてしまうレベルなので知恵袋の絵カテはヤバすぎwwwwww

閲覧数:
1,150
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poteko_tonさん

2017/8/2205:31:10

ほぉ。
あなたはそんなに素晴らしい絵が描けるいうことかな?

小畑健なみの?鳥山明なみの?
ほぉほぉ見せてみなさい。

あなたがそれらの人と比べて絵がド下手なのと同様に、君の絵と比べて彼らはド下手なのでしょうが、評価を求めることに何の問題もないのだよ。

むしろ模写しろとしか言えないことが問題なのだよ。



ちなみに、「別に載せるなと言っているわけではない」ということだが、じゃあ君は何が言いたいのかな?君のしてることはむしろ絵の下手な彼らと同じことではないのかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rawson2016さん

2017/8/1806:37:45

模写って、その作家が描けるレベルなんだから、プロ級の画力ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1804:17:23

評価できるレベルじゃなくても
描いた本人はなにか反応が欲しくて言ってるんでしょう。


別に、それくらいいいじゃないですか。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1800:11:40

昔書いた絵とか今見たらここまでヘタクソだったっけ?とか、ここ上手くかけたと昔は思ってたな〜とかよくあります。

私は今がとても美味いというわけではありません、自分の絵がヘタクソと客観的にわかりますが、どこがおかしい、どこを修正すべきか、そんなものはわかりません。

そんなのが自分でわかるなら誰だって絵が上手い世の中になるでしょう。
それができないからみんな大学、専門学校などに通うんですよ?
わかりました?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/1701:48:13

模写は論外ですかね…?
練習の一部として描いて、
欠点だけ知恵袋で教えて
貰いました。まぁ、どこが
下手くそかってのもわかる
っちゃわかるんですが自分
で気付けなかった部分を知
恵袋で見つけて貰うのは今
後の絵のためにもなるし特
にマイナスな面は無いと思
うのですが…。ただ、評価
してくださいって言ってる
だけで本当は絵が上手い自
分に酔ってる人はどうかと
思いますね。

2017/8/1620:56:57

うん、そうなんだよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。