ここから本文です

宝塚89期生の壱城あずささんはいつ頃から同期と差がついてしまったんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1519:24:05

宝塚89期生の壱城あずささんはいつ頃から同期と差がついてしまったんでしょう?

なんとなく新人公演のころは美弥るりかさんより役付きは良かった印象が
ありました。
できれば紅さんと同時退団でもよかったのに。

閲覧数:
5,800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musical639さん

2017/8/1614:24:13

そういえば、壱城さん、新人公演では主役は務めていないですね。
今となっては、歌声で壱城さんは勝負しています。

私も、壱城さんは、仲良しの紅さんと同時退団かと思っていました・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「壱城あずさ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rantom2008さん

2017/8/1607:10:24

星組の同期が最後のチャンスで新公主演した時でしょうね。壱城さんはできませんでしたから。