ここから本文です

コクヨのシュレッダーでkps-x80と150ではどちらが音が小さいですか?

sabotensukidesuさん

2017/8/1520:24:20

コクヨのシュレッダーでkps-x80と150ではどちらが音が小さいですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コクヨお客様相談室の画像

企業公式

2017/8/2115:00:55

コクヨお客様相談室です。
お問合せのシュレッダーの作動音についてですが、どちらの機種も測定上は同じ大きさ(約53dB)です。
ただし、それぞれにある程度の個体差が生じることがありますので、2機種を較べたときに、若干どちらかが大きく感じることがあるかもしれません。

  • 質問者

    sabotensukidesuさん

    2017/8/2220:23:40

    ありがとうございます。注文したkps-x80が届きまして
    音は気にならなくスムーズに作業できています。
    こちらを見つけて良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1520:35:11

そういうギターは聞いたこと無いですね?