ここから本文です

井上尚弥ならルイス・ネリに勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1521:08:35

井上尚弥ならルイス・ネリに勝てますか?

閲覧数:
4,655
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/8/2009:09:25

井上が山中の負けた試合を見てどう思ったかだな、多分井上でもルイスネリには勝てんよ、善戦はしても勝てません、ネリにしたら山中より井上のほうがやりやすいと思うよ、やればわかるよ。

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ava********さん

2017/8/2014:54:41

楽勝ですよ!

max********さん

2017/8/1821:32:35

質問が変ですよね。

ルイス・ネリなら井上尚弥に勝てますか?

が正しいと思います。

nak********さん

2017/8/1821:01:22

負けはないと思いますが、良い勝負するんじゃないでしょうか?

fig********さん

2017/8/1521:09:07