ここから本文です

ボクシングって駄目だよね、

アバター

ID非公開さん

2017/8/1522:09:47

ボクシングって駄目だよね、

山中慎介負けだ、
ボクシングは体重別だから、体重換算したら、猫パンチに簡単にKO負けです。
特別に訓練していない普通の猫ちゃんの方が強いです、
チャンピオン級のサーバルキャットなら、体重換算で人間は勝てないです。
体重換算関係無いなら、ヘビー級のチャンピオンでも、ライオンや虎には勝てないです!。
あー、ボクシングチャンピオンって弱いなぁ!。
だいたい頭空っぽで、普通の会話も出来無い馬鹿ばかりです!。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2219:39:56

山中慎介の敗戦に賛否を起こすよりも、
それだけ強い相手を選んだことを褒めて
あげたいですね!でもリベンジマッチをやって
あっさりと勝っちゃうのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sununugumiさん

2017/8/2218:50:41

既にパンチドランカーなんだよ