ここから本文です

遊戯王で質問があります。

ピアソン ディオンテさん

2017/8/1522:33:27

遊戯王で質問があります。

今の環境を(真竜、魔弾等)高打点で殴り倒す脳筋デッキを作成したいのですが、何か高打点がバンバン出てきて、環境ともある程度闘えるおすすめのデッキ、テーマは何かございますでしょうか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Naruさん

2017/8/2107:34:38

回答させていただきます
自分はファーニマルをおすすめします
融合召喚を繰り返して融合モンスター並べて殴るデッキです( • ω• )
マスター4になってから回らなくなったかと思いきや全然回ります
なおかつ割と安価で組むことができます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx1********さん

2017/8/2114:16:10

儀式青眼でカオスMAXで無双ですね

tom********さん

2017/8/2112:22:31

安定はしませんが、レッドデーモンズ類はどうでしょう?
アビスやベリアルを立ててほとんどリンクモンスターを使わず、最後にカラミティ、スカノヴァで勝つと言う感じですかね。

gui********さん

2017/8/1601:58:18

帝ですかねぇ

t4t********さん

2017/8/1600:43:19

コズモも良いと思いますよ。上級コズモは対象耐性があるので真竜の罠の墓地効果なんかも怖くありません。一気に8000削ることだって出来ます。
ただ黙示録が打点下げる効果が対象取らない効果なのでそこは注意が必要です。

nor********さん

2017/8/1522:57:50

青眼じゃないですかね、儀式でもいいと思います