ここから本文です

ルーキーズの作者はシニアリーグやボーイズリーグについてはあまり知らなかったの...

mar********さん

2017/8/1523:02:25

ルーキーズの作者はシニアリーグやボーイズリーグについてはあまり知らなかったのだろうか。

中学時代名の知れた選手の割には何とかシニアみたいなのが出てこなかったので。

補足ルーキーズでも笹崎や目黒川みたいな強豪や御子柴の中学時代名の通った選手という解説から中学時代シニアやボーイズでやっていてもおかしくはないはずですが作者が知らなかっただけなのかもしアニメ版ルーキーズをやる際に江夏が中学時代何とかシニアでやっていたという設定になるのだろうか。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GT-R#otakuさん

2017/8/1623:33:24

リトルは出てなかったですっけ?安仁屋がつとむに説教とかしてるところです。
シニアについてはそもそも安仁屋以外高校に入ってから野球を始めた人たちですしね。安仁屋は学校の野球部でしたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/8/1700:44:37

2000年頃の漫画ですから。
とは言え、首都圏の強豪校はシニア出身で占められてましたけど。

mko********さん

2017/8/1600:29:53

マンガですからね