ここから本文です

中3男子です!

chielien_845a8388f0320dff49832d7fさん

2017/8/1600:06:07

中3男子です!

今好きな人がいます。毎日ラインしているんですが全く進展がないというか、恋愛対象じゃないというか、まぁ全然だめなんですけど、その子と一緒にどっか遊びに行ったりご飯食べたりしたいです!



場所と、どー誘ったらいいかとかアドバイスください!


彼氏いるか聞いたら今は好きな人も彼氏もいないって言ってました!



経験豊富な方お願いします!

閲覧数:
451
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jusaohyoさん

2017/8/1617:53:43

ダイレクトに誘いましょう( ´ ▽ ` )ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maro_tsumugiさん

2017/8/1617:04:19

中2女子です(*˙︶˙*)ノ゙

まず、その好きな子の好きなもの(趣味)、好きな場所、などを知ることから始めたらいいと思います!

そして一緒にその子の好きな場所に行ったり…
また、誕生日などにその子にプレゼントをあげたり…


とりあえずちょっとずつ仲を深めることからしていくことで、相手もどんどん心を開いていってくれると思います!



どうしても今すぐ遊んでみたいなら、LINEではなく直接、話してみるのも手だと!^^*

編集あり2017/8/1601:39:05

中3女子です!こんばんは

私の場合、1対1はちょっとキツイかも…

好きな人なら喜んで行くかもですけどね。

何人かで(4人くらい)彼女が行って楽しめそうな場所。
気楽に行けて、人の多さもそこそこに!!

誘うのなら「君と~に行きたいんだけど!」じゃなくて、
「○○と△△誘って~に行きたいんだけど君も行かない?」
みたいな言い方すると行きやすいかも!

好意が丸わかりだと意識して行きにくいですからね…

参考になればいいですけど…
がんばってください!

2017/8/1601:23:58

中3なら受験生ですよね?なら、図書館やカフェとか自習できる場所で勉強会をしてみては?はかどりますよー。そのあとに、一緒にゲーセンとか行ってみるというのはどうでしょうか?勉強を一緒にして、真面目なのかなと思わせておいて、そのあとのお出掛けは彼女を最大限たのしませてあげましょうw

eno0806ryuさん

2017/8/1600:53:10

今度家族とカラオケ行く事にして、家族だからって下手なのは見せたくないし一人で行くのもハードル高いから一緒に行ってくれない?
で良いんじゃないでしょうか?
中学生という事でお金とかを出すというのはキツイと思うので、カラオケ終わった後ついでに何処かで食べるときのドリンク代は払うとかで誘ってみたら如何でしょうか?

カラオケという狭い部屋に年頃の男女二人きり。
恋愛対象じゃないとしても、少しは気にすると思いませんか?

ringoamesbfaさん

編集あり2017/8/1617:44:03

中3女子です(´V`)♪

最初は男子2人女子2人で遊んでみるのが無難かと思います。

2人で遊ぶのであればどこかあそびに行かない?と聞いてみてOKをもらえたらどこか行きたいとこがあるか聞いてみては?

それか親戚の人に映画のチケットを2枚もらったということにして一緒に映画みに行かない?と誘ってみては?