ここから本文です

パチンコに必勝法なんて無いですよね? どうせ店が顔認証して出さない

アバター

ID非公開さん

2017/8/1600:17:04

パチンコに必勝法なんて無いですよね?

どうせ店が顔認証して出さない

閲覧数:
240
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenjou_manさん

2017/8/1722:24:38

必勝法なんて、ありません(ある訳がない)。
「必勝」をどう捉えるかによりますけどね。

良釘(ボーダー以上)、高設定が、勝率をUPするのは間違いはない。
ただ、勝率をUPさせたからといって、必ず勝つ訳ではありませんからね。
それが、短期(1日)であろうと、長期(1月/1年/10年)であろうとも。
「勝率UP=必勝」と誤った捉え方をする安易なド素人が、やたら多い。



それにしても、相変わらずやな、「ogkzy1」。

>・・・ギャンブル以外の分野でも成功しないでしょう。
自分の胸に手を当てて、反省した方がいいよ。
このまま大人になれば、社会人失格だよ。
少しのウソが、大きくなって、どうしようもなくなる。
そのまま、ウソを突き通す。
典型的なダメダメパターンですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyairopenさん

2017/8/1803:53:12

ほぼ勝てる方法はいっぱいあります
100%勝てる方法は
パチスロの1or2枚ベットでMBの時だけ回る台をMBの小役だけ揃えて交換
3枚ベットのMBは営業中にリセットされているとかリールがズレていたという可能性がほぼないですが0ではないので必勝ではありません
あとパチンコでもごく稀にしかない勝率100%がありますがこれは秘密です

bakamaradasiさん

2017/8/1715:44:37

ぎゃはは

こういうバカがインチキ「ホルコン攻略法」とか

買うんだなwww

まあがんばれよ

miikochamiiさん

2017/8/1703:06:19

確実な事を確実な事として扱い、不確実な事を不確実な事として扱う、そういう極普通の接し方をすればいいだけです。

2017/8/1702:21:50

あるとすれば、玉、拾って会員カードに貯玉、し、ある程度たまったら、換金する。

duoyes31さん

2017/8/1701:12:03

1日で勝つ必勝法はない
1ヵ月のトータルでほぼ勝てる方法はある
1年間のトータルで99.99999…%勝てる方法はある

プラス期待値の台を打ち続ければ確率が収束して勝てます。
確率なので100%は存在しませんが、100%に限りなく近づく打ち方です。

オカルトは否定派ですが顔認証は存在すると思いますよ。
顔認証はしてますが人を選んで遠隔したりはしてないです。

以前パチプロをやっていた時に打ち子と初めて行ったお店の1日目で、打ち子がプロと判断され2度と来ないでくださいとお断りされました。
打ち子が出禁はおかしいと粘っていると絶対ダメ。来たら顔認証してるからすぐに分かると言われたそうです。

店側のただの脅しかも知れませんが経験談です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。