ここから本文です

中学生の男子は自分のことを好きな女子がいたらその子のこと考えてオナニーしたり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1602:01:58

中学生の男子は自分のことを好きな女子がいたらその子のこと考えてオナニーしたりしますか?

その子は、
〇かわいい(他校の男子に言われるくらい)
〇胸が大きい(Dカップくらい?)
だとして。

閲覧数:
3,407
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crete2017さん

2017/8/2301:23:52

僕もずっと不整脈を患っていますが、新しい彼女を作ることも、性行為も、止められていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marimorizumuさん

2017/8/2100:13:26

やりますねぇ!(歓喜

ahovelszさん

2017/8/2001:24:47

そうですまさに私です。厨一です

アバター

ID非公開さん

2017/8/1823:43:21

アラフィフ野郎ですが、中高生時代を思い出して書きますが、体育や部活の時間、Tシャツになっている時に走ったり、跳んだりして揺れている胸、白Tから透けて見えるブラ、立っている時の胸の膨らみ、また、北の辺境在住なので、女子は冬場、黒いストッキングやタイツを履いて登校していたのですが、変態スト脚フェチも兼ねていたので、黒タイツに覆われた脚を目に焼き付け、家でぉちんちんを慰めたりしたものでした。

Dカップ無くても、B位でもスポブラをしていたり、平らな女子に比べたら大きい方だったし、走ったり、高跳びや縄跳び等で揺れているのを見たら、D無くても勃起~射精までいきましたよ。

2017/8/1823:05:07

1チャンス狙いでしてる人多いよ。

g24expgldhさん

2017/8/1722:30:37

自分のことを好きと思ってくれてる人がそんなに好条件な顔・体なら間違いなくします。
ワンチャン ヤレるんじゃね?って感じになるし。
自分が本当に好きな人ならできません。