ここから本文です

ミュゼなんですけど、両脇とVライン二箇所を脱毛してくれる上のコースの方が高いの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1602:45:07

ミュゼなんですけど、両脇とVライン二箇所を脱毛してくれる上のコースの方が高いのは何故ですか?

また、この料金は一回分の値段ということですか?

ミュゼ,コース,両脇,料金,Vライン二箇所,カウンセリング,写メ

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1917:28:47

キャンペーン中で、ワキ+Vラインの方が安くなってるのかもしれません。
その料金で一度払ったら、完全に脱毛できるで何度でも通えるということです。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1602:51:57

ミュゼ通っています☆
写メのコースが高い理由までは分かりませんが一度支払えば次回からはお金はかかりませんよ★
毎月数百円のキャンペーンをしています。
今月は300円で好きな箇所4箇所選べます(>_<)
ワキ+V通い放題(写メと一緒のコース)を選び、残り2箇所はお試し1回してもらえますよ。
支払いも先ほど申したように、一度支払えばお金はかかりません!

まだミュゼに通われてなくて、カウンセリングに行かれるのであればぜひ紹介させて頂けませんか?ヽ(*´∀`)
双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛と通販に使用できますよ。
今月の300円キャンペーンでも可能です★
ミュゼのHPからご予約された場合には紹介特典は付きませんので、お得かと思います!