ここから本文です

髪が阿良々木くんくらいの長さなんですが

madmonstermantionさん

2017/8/1603:59:01

髪が阿良々木くんくらいの長さなんですが

これって結構変ですか?
長い方でしょうか?

阿良々木くん,長い方,髪,髪の毛,長髪,寝癖,長い部類

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1604:03:56

目にかかっててるのなら長い部類に入るかもですね。ちょいロング的な感じかもですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinngoame717さん

2017/8/1604:03:11

髪の毛を見ていないからなんとも言えませんが、長髪でも髪の毛をきちんとセットすればなかなかかっこよくなります。
そのまま寝癖を直しただけとか無造作なのは不吉になってしまったりしますね。気をつけてください