ここから本文です

電子書籍で出すか、本で自費出版で出すか迷っています。 電子出版はAmazonのkin...

ハルさん

2017/8/2305:00:06

電子書籍で出すか、本で自費出版で出すか迷っています。

電子出版はAmazonのkindleです。

本で自費出版は30万円もします。kindleで自力ではやっているのですが、サポートがメールだけなの

で苦労しています。ちなみに電子出版も業者に丸投げして依頼すると30万円掛かります。

自陸でやるのは苦しいです。なんかいいアドバイスがあったらください。

補足自陸ではなく、自力でした。すみませんでした。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葵 春菜さん

2017/8/2912:44:58

すみませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/8/2308:33:42

何度、同じ質問を繰り返すのでしょうか? これでは「回答しても無駄な人」「どちらにしても出版なんて無理な人」という印象を受けます。

haru_shizuokaさん 2017/8/16 04:09:11
本で自費出版で出すか電子書籍で出すか迷っています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111780820...

haru_shizuokaさん 2017/8/16 17:44:34
自腹で30万円かけて、実際の本で出す方がいいという人もいれば、電子書籍の方がいいという人もいます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141781051...

ヒントを教えてもらえば後は自力で調べて問題を解決しようという意欲が無いのでしたら、業者にお金を払ってやってもらう以外に無いでしょう。