ここから本文です

声優の小山茉美さんの曲で名探偵コナンのベルモットっぽい曲はありますか?

ken********さん

2017/8/1606:21:55

声優の小山茉美さんの曲で名探偵コナンのベルモットっぽい曲はありますか?

補足小山茉美さんでなくても、ベルモットっぽい曲があれば知りたいです!
愛は暗闇の中で以外でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
263
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2017/8/1611:46:09

ベルモットのキャラソンが作られてない以上、そのまんまベルモットをイメージするような曲はないでしょう。

https://m.youtube.com/playlist?list=PLT1mbwRkoznkehSpaFezt7Z1GV4fLy...
↑これは、コナンの出演声優のYouTubeキャラソン動画やYouTube動画などを誰かがまとめたものです。
※削除されたものや、現在はブロックされて再生不可なものもいくつかあるようですが…

小山茉美さんの曲のリンクも2曲あるようですが、「トワイライト・トレイン」のほうが、ベルモットが歌ってるように聴こえなくもないかな?

「朝焼けの彼方に」は私の好きな曲調の歌ですね。


https://m.youtube.com/playlist?list=PLIWLd4_bSeq5fpnAAG432VGaMJ0aQl...

↑これはコナン関係なくいろんな声優の曲などを集めたもののようですが、すでに削除されたものがやけに多いですね。
でも、小山茉美さんの曲はここでも聴けるものがまだ結構ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2017/8/1607:14:34

アニメ・キャッツアイの、テーマソング

gar********さん

2017/8/1606:23:24