ここから本文です

好きな人がいます。その人は男2人兄弟の末っ子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1608:03:47

好きな人がいます。その人は男2人兄弟の末っ子です。

友達の家で立てなくなるくらい飲んで泊まった、という話をしてくれました。
急な外泊であったため、着替えの用意をしていなかったようです。
『女性にこんなこと訊いていいのかなぁ…下着って借りる?』
まさか、こんなこと聞かれると思ってなかったので赤くなってしまいました。
「友達の家泊まったことあるけど持って行ったよ。」
『あ、そっか。女の子はいきなり泊まるなんてそんなにないか。』
男兄弟だから分からなかったのかなぁと今になって思います。

そのあと、
「自分の思っていることを伝えるのが苦手」と話したら、
『人と仲良くなるためには、躊躇うかもしれないけど自分の思っていることを伝えないと仲良くなれないよ。俺には伝えてきてな、そばにいてほしいとか下着の話はせんといてほしいとか(笑)』と言われました。
そばにいてほしい、にかなりドキッとしてしまいました。
友達としてしか見られていないのでしょうか。

閲覧数:
961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1608:22:40

現時点じゃ分からない面をふくみますが、友達としてしか見てないなら、そばにいて欲しい云々の話は出ませんよ

少なからず、彼は貴女を良く思ってますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/22 22:14:58

回答ありがとうございます。
良く思われているなら本当に嬉しいです。
調子に乗らぬよう、少しずつ相手と距離を縮めていけたらと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/8/1615:22:51

どちらにしても、気になっていない女性に「そばにいてほしいとか…」なんて事は言わないと思います(*´ω`*)あなたの事を好きかどうかはわかりませんが、気になってはいるんじゃないでしょうか?!(笑)

kyuhyun02さん

2017/8/1608:08:50

この話だけではあまり断定出来ないですが…
とってもフレンドリーでどんな事でも話してしまう人であれば可能性あります!
私には普通のカップルの会話に聞こえましたよ^^*

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。