ここから本文です

中日球団はビシエドは再契約するつもりなんでしょうか?

gak********さん

2017/8/1611:21:22

中日球団はビシエドは再契約するつもりなんでしょうか?

今年はもうケガで戻れないらしいビシエドですが、

ビシエドの2017年
87試合出場
332打数87安打29四球5死球
打率・250
18本塁打49打点

ビシエド,中日球団,打率,ケガ,打率・250,福田,堂上

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vk4********さん

2017/8/1614:56:13

昨年のオフに2年契約+現状維持の1億7000万+出来高払で契約してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/8/1613:31:09

ビシエドが嫌いなわけじゃないが、
福田を一人前に育てて欲しいので、外国人は1人いればいい。
福田、高橋、堂上などが内野にいたら面白い。