ここから本文です

ハッピーメールでハッピーな出会いを作れますか?

ndh********さん

2017/8/1611:30:00

ハッピーメールでハッピーな出会いを作れますか?

閲覧数:
608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdn********さん

2017/8/1909:06:57

「ハッピーメールは、本当に出会えるな」「なんで全然出会えないんだろう…」
このように、ハッピーメールを使って【出会える人と出会えない人】がいます。
先にその結論から言います。
まず、ハッピーメールで出会える人は【自分のプロフィールを完璧に仕上げている】という特徴があります。
そして、ハッピーメールで出会えない人は【相手に対するマナーが悪い】という特徴があります。
ハッピーになれるかどうかはあなた次第です。
気軽に出会えるのも、プロフィールをなるべく細く書いて、相手にあなたの事をわかってもらうためです。
実践すればわかりますよ。http://blog.livedoor.jp/redtyghishu67/archives/1280339.html

質問した人からのコメント

2017/8/20 08:42:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2017/8/1611:32:42

幸運ならば。( ´ ▽ ` )ノ

その会社は確実にハッピーですょ。