ここから本文です

surface3が充電できません。 バッテリーが切れて0%になったので、充電しようとした...

plu********さん

2017/8/1612:45:36

surface3が充電できません。 バッテリーが切れて0%になったので、充電しようとしたのですが、1時間経っても、充電不十分のマークが出てしまいます。 故障してしまったのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/8/1612:46:36

バッテリーパックを一度取り外して放電させると復旧する場合があります。それでもだめなら修理へ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/2105:54:36

surface3が充電できません。 バッテリーが切れて0%になったので、

スマートデバイス、PC、家電 > スマートデバイス、ガラケー > タブレット端末
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ken********さん

2017/8/1613:13:17