ここから本文です

高校3年生の受験生です。

chi********さん

2017/8/1613:22:08

高校3年生の受験生です。

医療系の専門学校を志望していたのですが、学費などが高いため、就職と悩んでいます。
今からでも就職に進路変更しても間に合うでしょうか。
後、就職はどんな事を勉強すれば良いのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/8/1613:36:37

夏は企業訪問や面接の練習をしている時期ですね。
高校を通す就活が基本ですから 先生に即効連絡ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2017/8/1613:28:01

担任の先生に相談に行きなさいよ。

企業にするのか、公務員にするのか、あなたの学校からどういう選び方があるのか、担任、あるいは就職担当の先生に訊くのが近道です。
夏休みといっても、学校に訪ねていったらいかが?