ここから本文です

【画像必見】【検索すれば誰でもわかる安倍晋三と統一教会の関係】 証拠画像を ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1614:08:41

【画像必見】【検索すれば誰でもわかる安倍晋三と統一教会の関係】
証拠画像を
転載しておくよ

↓アベノミクス成功をアピールしようとしたら馬鹿にされました

ネトウヨは惨めで無様だよな?

数字で一目瞭然 アベノミクスは民主党政権に惨敗

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/99-0ab0.html
第2次安倍政権が発足した2012年第4四半期以降の実質GDP成長率の単純平均値は+1.3%である。
これは、民主党政権下の実質GDP成長率単純平均値+1.8%よりも大幅に低い。
安倍政権下の日本経済の成長率は、あの、あまりぱっとしなかった民主党政権時代の経済成長率よりもはるかに低い。
これをまずはしっかりと押さえておかねばならない。

このことを知らないネトウヨはバカであることが証明されたのだった


↓ 人からもネトウヨだと見破られて馬鹿にされました



rja36gaja807さん
君はバカとかネトウヨとか言える立場の人かな?なら堂々とIDを公開して質問するんだな?もしかして反撃されるのが怖いのかな?図星?

====================

ニートだと馬鹿にされたので反論させてください
私は
原子力カテ 原子力災害カテで 「放射脳」などの言葉を使って
割高の原発を批判する原発反対派を中傷して荒らしをしています
何が悪いのですか?

=====================

次に質問させてください

安倍晋三さんは統一教会と組んで統一教会の「信者絶対服従」の手法を学んでいる偉大な総理大臣です
統一教会のように日本を統治しようと考えています
合同結婚式に祝電を送ったことがあります

■統一教会の絶対服従とは組織のロボット(奴隷)になること

統一教会員としての心得を謳い、毎日唱和する「家庭盟誓」は1994年5月1日に発布されましたが、霊感商法の衰退により外部からの献金調達が厳しくなると、献金のターゲットをどんどん内部の信者に向けるようになります。
さらに信者から献金を絞り取るために1998年2月3日には「家庭盟誓8番」が追加されます。

<家庭盟誓8節>
『天一国主人、私たちの家庭は真の愛を中心として、成約時代を迎え、絶対信仰、絶対愛、絶対服従によって、神人愛一体理想を成し、地上天国と天上天国の解放圏と釈放圏を完成することをお誓い致します』

1998年には毎日唱和する教会員の心得に「絶対服従」を追加したのです。
これにより末端信者たちは「教会に対して絶対服従しなければ信仰者ではない=教会から言われるままに献金を出さなければ信仰者ではない」の図式が毎日、毎日唱和させることによって、普段み言葉を読まない信者にも強烈に「献金を出さない=不信仰」と洗脳できるというわけです。

安倍晋三さんは 統一教会の絶対服従の手法を日本の政治ステムに持ち込もうとしており
元統一教会顧問弁護士の高村正彦を自民党副総裁に指名したこともあります
【安倍政権の改憲で国民主権と基本的人権を奪います】
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
【事実上の徴兵制もやります】
https://www.youtube.com/watch?v=1GQluoqDG4M
平和を奪って戦争できる国にします
素晴らしい発想じゃないですか?
安倍政権で軍国主義を目指せ
文句あるか?

山口組と交流しようと 統一教会と交流しようと
安倍晋三先生は 安倍晋三先生です
庶民には 統一教会の機関誌の表紙をかざることなどできませんからね
それだけ偉大なんです




安倍晋三先生は 山口組 統一教会 などと人脈をお持ちのようですが
引きこもりニートでの私でも 安倍晋三先生の人脈の一因になれるでしょうか?
今まで馬鹿にしてきた人を見返したいです

安倍晋三先生の前で フルチンになって歌いたいです

馬鹿にされる人生に嫌気がさして
いろいろ妄想をするようになりました
このような妄想が好きです
安倍晋三先生の前で フルチンになって歌う
おひねりとして 安倍晋三先生に浣腸をして
ウンチピーピーしたところをペロペロしたいです。
首根っこを押さえて ずぶりと浣腸 想像しただけで興奮するでしょう?
床にこぼれ落ちたウンチに 生卵を叩きつけ
全部 舌で綺麗に拭き取りたいです


そして とうとう私は妄想と現実の境界がつかなくなりました
浣腸の練習をしようと 小学校に侵入をして
ニワトリ小屋のニワトリを追い回しているうちに
夜勤の先生につかまって警察に身柄を引き渡されたことがあります

厩舎に忍び込み厩肥を盗もうとして馬に蹴られて重傷を負い
救急車で病院に運ばれたことがあります

精神鑑定にかけられたせいか 刑務所に入ったことはありません
弁護士に 運のいい奴だと言われました
私は頭がおかしいのでしょうか?


こんな私でも安倍晋三さんのお友達になれるでしょうか?

統一教会,アベノミクス,安倍晋三,rja36gaja807,ネトウヨ,低所得者,差し引きね

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/8/1620:03:54

miyuki_7_1大丈夫か?
株は空売りでも儲けられる
円高だろうと円安だろうと為替でも儲けられる

つまり アベノミクスで 投資家が恩恵なんていうのは
「私はポジション変更もできない臨機応変に対応できない馬鹿ですよ」
というようなもので恥ずかしい限りなんだが

異次元の金融緩和なんてのは 単に 公開インサイダー取引であり
国民の資産が増えるわけじゃないんだよ
円安で円建て資産ならむしろ何もしなくても資産価値が減るだけ
株で儲かったと言う奴ほどこれに気が付かない馬鹿が多い


こんな質の低い日本人ばかり増えたなら
アベノミクスの誤りを指摘できる人がいなくなって
日本が衰退するのも当たり前だわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/8/1703:55:06

ビックデータとして活用される知恵袋の投稿は、回答数20件以上とか基準があるよ。
あんたの連続投稿は集計対象外になるはず。

ビックデータとして活用される知恵袋の投稿は、回答数20件以上とか基準があるよ。...

tap********さん

2017/8/1621:34:25

そりゃあ馬鹿にされても仕方がないんじゃないかな?中傷して、荒らしてるからね。それにキチガイな事を書いてるからね。しょうがないよ。

miy********さん

2017/8/1615:51:06

アベノミクスでは株価上昇で低所得者が利益を上げてるようです。
モンキーポートフォリオってしってる?
新聞の株価らんに向かって
サルにダーツを投げて選んだ銘柄で作ったポートフォリオは
月並みのファンドマネージャーを上回るだろうという
ウォール街の言い伝えです。
それを実際にやったのがインデックスファンドです。
よく外国人投資家が買い越しとか言うけど
あれは差し引きね?
底値で売ってる外国のプロ
高値で買ってる外国のプロ
いっぱいいます。
日本の優秀な低所得者は彼らを鴨にして儲けたりしてます。
低所得者など弱者が恩恵を受けてないなんて大ウソ!

アベノミクスでは株価上昇で低所得者が利益を上げてるようです。
モンキーポートフォリオってしってる?...