ここから本文です

ルイス・ネリは井上尚弥よりも強いでしょうか? もし、井上が1階級、上げてバン...

mis********さん

2017/8/1614:10:16

ルイス・ネリは井上尚弥よりも強いでしょうか?

もし、井上が1階級、上げてバンタム級で対戦した
場合には、どうなると予想しますか?

やはり、ネリのほうがパワーがあるでしょうか?

閲覧数:
15,593
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/1806:51:33

やってみないとわかりませんが、井上のビックマッチ二人目 ルイス・ネリで勝てば本物になります。ネリもあなどれません。新星パッキャオ二世と騒がれていましたからね。他の方も簡単に井上が勝つとおっしゃっていますが、ネリも日本人にない相当荒いボクシングで爆発力は相当なもんです。
本当にルイス・ネリ戦は山場になると思います。
しかし井上の腰の回転力がまだ遅い マニーパッキャオのような回転力をもっと上げてほしい

質問した人からのコメント

2017/8/20 18:02:41

皆さん、ありがとうございましたー

「ルイスネリ 強い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2017/8/1812:32:50

井上は山中が持っていない左右のステップをしっかり踏むことができる。ネリがラッシュしてきてもいなせるスキルが十分にあると思います。
出入りとスイッチ、カウンターで堅実に抑えることができると思います。

fum********さん

2017/8/1807:17:47

今現在の段階では6対4で井上尚弥有利でしょう。ですが、仮に将来的にバンタムで対戦が実現した場合ですが、5対5でほぼ互角になると思います。先日の山中にTKOで勝った試合を観るとネリのほうが、技術・戦術・駆引きのうまさで将来的には井上より上をいくように思いました。

ken********さん

2017/8/1719:18:59

あの程度の選手に井上尚弥が負けるとは思えません。
スピードはもちろん、パワー、当て感、距離感、全てにおいて井上尚弥の方が上だと思います。

井上尚弥は空振りが非常に少ない選手です。
それに対しネリは空振りが多い。
タイミング抜群のカウンターであっさり圧勝するでしょう。

djo********さん

2017/8/1715:03:05

自分も興味津々です。井上尚也はパンチ打つときや避ける時に、顎が、上がる所などが怖いですね。ルイスネリの連弾を避れるかなぁ?

xnn********さん

2017/8/1708:52:10

井上選手の強さはパワーではありません。
彼は本物のコンプリートファイターです。
もし仮に多少パワーが劣るとしても、その他のスキルにおいて圧倒しているので負けるとは考えにくいです。