ここから本文です

バイトが同じ大学三年生の先輩のことが気になっています。当方大学一年の女で、先...

mecha_mknさん

2017/8/1615:04:45

バイトが同じ大学三年生の先輩のことが気になっています。当方大学一年の女で、先輩とは他大学です。

こないだ、好きな先輩含め他の先輩も2人交えて4人でバイト後にご飯を食べました。帰りの電車も途中まで一緒でした!(2人きりではなかったのですが)
仕事が暇な時は話を振ってくださるし、私がバイトで困った時に色々教えてくれたりとても優しいです。
この時期なので、せっかくなら花火大会に一緒に行きたいと思っているのですが、まだ1回も2人きりで食事やお出かけなどしたことないので誘っても良いのか迷ってしまいます。
やはり一回ご飯などのイベントを挟んでから花火大会などの大掛かりなイベントに誘った方が良いですかね?
人それぞれだとは思うのですがご意見いただけると嬉しいです。

補足補足です、先輩は多分彼女と別れて今フリーなはずです。

閲覧数:
1,028
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuukahtt533さん

2017/8/1714:05:03

花火大会でもご飯でも、どちらでもいいも思います
2人きりで出かけることにはかわりないですし。
花火に思いきってさそってみてもいいと思いますよ。そっちのがインパクトがあるし、浴衣姿とか見せてあげたらいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkaubwuaさん

2017/8/2121:28:45

女なら武器なんて作り放題なんですから(男目線)かわいくして当たればいけるんじゃないですか?

2017/8/1923:22:15

今すぐLINEで話しかけてみましょうとにかくLINEで話しかけることが大事です

2017/8/1709:38:16

いけいけ!!行っちまえ!行けばこっちのもんよ人生一度きりしかないんだから頑張れ!!!

2017/8/1620:11:36

うん
頑張りたまえ!

bjusm7317さん

2017/8/1615:11:12

向こうの恋愛状況はどうなってるとか分かりますか??特に何もないようなら、思い切って誘ってみたらいいと思いますよ!きっと楽しい夏になりますよ(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。